処分売り

インボイスが寄りだけたかかったので、指値変更して損切り、ドコモも損切。
トータル、5万程マイナスでしょうか。すべて現金化しました。皆さん儲かってるんでしょうね〜 うらやましい☆

相場は逃げない。そう自分に言い聞かせて。。。

もう一度、銘柄選択は私の教科書「投資の王道」を熟読し、リベンジしようと思います。3600円もしたんだよね〜。元をとらないと。。。

全然関係ありませんが、本日東京三菱銀行のスーパー普通預金のキャッシュカードが
届きました。

個人的には入出金手数料と、利便性を考えると最もパフォーマンスが良いのではないでしょうか。 セブンイレブン、ローソンなどなど、主要なコンビニでの入出金は、一年目は24時間手数料完全無料♪  一年目以降はステージ3(残高50万以上等)であれば引き続き無料です。  いい年した大人がミッキーマウスのキャッシュカードを作ってしまいました。  

一年目以降は残高が10万円以下?なら口座管理料とられるのでご注意を。