国際優良銘柄

ポジションもたなくなったらいきなり円安で上げてますね〜
まあ、不思議なぐらいこんなパタ^ンが多いですが。。。
今回は動じませんよ〜  じっくり銘柄選びです。
それにしてもパシフィック(8902)これは業績下方修正でえらい売り越しですね。
昔、ナムコホルダー&メルコホルダーの時に下方修正のおかげで3日か4日連続ストップ安に巻き込まれた苦い経験を思い出します。しかしナムコは一転して赤字だったので仕方ありませんが、メルコは単なる下方修正で結構その後、戻しましたね。

チャート至上主義でいくつもりでしたが、ウズウズと買い向かいの欲求に駆られますね。売り気配の株数を見ながら3日目、あるいは4日目ぐらいにズトーンと買い向かうかもしれません。10株ぐらいにしとこかな。。。。 三連休を挟むので、狼狽売りが少なくなるのはこういう場合ありがたくないですが。週明けどうなることやら。 すぐ基本を逸脱してしまいますがこれっきりということで神様お許しを。